9月の統括です。

どもです。
9月の統括おばー。


走行距離:751.5km、約31時間38分
※TSSはトータルで1846.6
9月は3日まで中国のUCIシクロクロス遠征、
更に翌週は5日間にわたり、ちちフェス主催運営、
その後に、さすがの連荘スケジュールで2日間寝込んだw
おかげで走行距離が稼げなかったが、
練習の質を落とさないように、あと運営の隙を狙って走ったりして練習の総量も不足しないように心がけをしました。


それが、下記の数字に出ているかも。
L4は2:07:48
※先月は1:57:24
L5は1:35:02
※先月は1:43:44
10分×3回から4回の練習というのが、だいたいワットターゲットのL4(190wぐらいまで)とか、L5(216wまで)ぐらいなんで、まあまあ当たってはいるのかな?


それと20分がまあまあ、久しぶりに数値上げられたかな?とw
20分の最高値は185.6w
※先月は173.6w


あと1分や2分で繰り出せるパワー値として、目安280wから300wをターゲットとしていますが、それも何とかクリアというのがコレ。
1分は311.1w
※先月は302.8w
5分は209.0w
※先月は235.9w
この1分から90秒、さらに2分にかけてを、しっかりと300wぐらいで「繰り返し、繰り出せる!」。
これが今後の課題にもなりますです。はい。
もっと頑張るなり。
でわでわ。