2015中国シクロクロスUCIレース遠征写真いろいろ!

どもです。
8月30日・1st race Yanqing Station(UCI C1) : Yanqing County, Beijing,China(中国・北京).
9月2日・2nd race Qiongzhong Station(UCI C1) : Qiongzhong county, Hainan province, China(中国・海南島).
この2つのUCIシクロクロスレースの遠征写真をば、いろいろとご開陳!!



こちらは第1レースの北京会場に試走に行く前の日本遠征チームの仲間たちと。

スタート前のRGJ伊藤選手

女子レーススタート10秒前(こちらは北京レース)

女子レーススタート!(こちらは海南島レース)

北京での日本チーム専用テント。ここに椅子とかあって機材など一式を置くことが出来ます。

女子レースの表彰式!

レースオーガナイザーののSong Yanxing氏も交えて!

こちらは北京での朝ごはん。朝からいろいろと種類を用意してもらって助かりました。

昼ごはんは更に豪華!この時はバスの到着が遅れて昼ごはんは諦めていたのに、ちゃんと用意していただき感謝!

Qiongzhongの地元MTBチームの女子選手たち、可愛いのー!


海南島でお邪魔した少数民族村の観光ツアー。踊りとか素敵だったなー。

海南島レース会場での遠征チームメンバー

第2レースの海南島、スタート直後。出だしが良かったんですが、この後、私の前方で落車があってwwwま、何とかリカバーしましたがwww

今回はUCIのクラス1レースなので、2つのレースともに賞金しっかりといただいてきました!

全てのレース日程を終えた後のフェアウェルパーティーにて。とんでもない方々と写真撮っちゃいましたwww

ということで、自転車とともに無事に帰国しました!!

最高の2015中国遠征チームでした。ありがとうございます!!
でわでわ。